[SCore-users-jp] Re:set_new_handler について(再送)

Hisaki Honjo honjo @ murata.co.jp

> set しましたが, 変わりませんでした.

不思議ですね。確かにこちらでは環境変数のセットを行い、
g++でビルドしたら設定したハンドラに飛んできます。
カーネルの違いでしょうか… といっても特別な設定は行っていないのですが…

> あと, PM の都合で mmap() のモードを malloc_set_state() で変更しています.
> malloc() した memory は system に返さないようにして
> mmap() を使用するようにしています.
> このせいかもしれません.
> MPI の初期化終ってから
>     mallopt(M_MMAP_MAX, xxx)
> で mmap の最大値を制限すれば new_handler を呼んでくれるかもしれません.

malloptを設定してみましたが改善されませんでした。

本庄 央樹(Honjo Hisaki)