[SCore-users-jp] Re:set_new_handler について(再送)

Hisaki Honjo honjo @ murata.co.jp

亀山様
ありがとうございます。

> redhat 7.3, memory 256 MB, swap 512 MB で g++ 2.96-110 でコンパイル
> しましたが, kill されてしまいました.
>
> 通常の場合でも set_new_handler() を呼び出すかどうかは微妙かもしれません.

情報が不足していました。
更に「MALLOC_CHECK_=2」の環境変数をセットしないと
g++でもset_new_handlerが有効になりません。

私は .bash_profile にて下記を設定しています。
  export MALLOC_CHECK_=2

本庄 央樹(Honjo Hisaki)