Re: [SCore-users-jp] チェックポイント

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

On 2006/01/11, at 10:15, oz 104 wrote:

> はじめまして、小澤と申します。
> さっそく質問なのですが、SCore-Dのチェックポイント情報は
> どこに格納されている
> のでしょうか?
> 取り出して別な場所にコピーを取りたいと思うのですが可能でしょう
> か?
> 現在の環境としましてはRedHat7.3とSCore5.6.1を利用
> しております。

申し訳ごございませんが、hotmail 等、所属が明らかでないメー
ルアドレスでのご質問はできるだけ避けていただきたいと存じます。