[SCore-users-jp] チェックポイント

oz 104 oz104 @ hotmail.com

はじめまして、小澤と申します。
さっそく質問なのですが、SCore-Dのチェックポイント情報はどこに格納されている
のでしょうか?
取り出して別な場所にコピーを取りたいと思うのですが可能でしょうか?
現在の環境としましてはRedHat7.3とSCore5.6.1を利用しております。