[SCore-users-jp] pmtest(解決)

Hiroyuki YASUI hyasui @ sc.musashi-tech.ac.jp

武蔵工大の安井です.

亀山様,
メールの転送設定がおかしく,アーカイブでお返事を
確認いたしました.
今回の件,pm-ethernet.confファイルに直接手を加えて
計算ホストを1台追加したことが原因でした.
mkpmethernetconfで生成しなおしたところ正しく
動作いたしました.ご迷惑をお掛けいたしました.

--
Best regards,
    Hiroyuki YASUI                              /\_/\     _