[SCore-users-jp] rpmtest で timed out

sassa sassa @ ace.ec.saga-u.ac.jp

亀山様,

佐々木です.

>すみません.
>こちらの bug でした.
>以下のコマンドを実行してみてください.
>    # cd /opt/score/6.0.0/modules/tg3_scorepm
>    # mv centos42-linux2_6 centos4-linux2_6
>    # cd /opt/score/6.0.0/install/linux2_6
>    # ./make_modules
>    # ./install_modules
>    # ./change_etherdriver

以上のコマンドを実行していったところ
/etc/modprobe.conf
に、ちゃんと tg3_scorepm1 がでてました.
次に、モジュールを読みこませるために reboot してみると
# /opt/score/install/linux2.6/netdev -a
でも、ちゃんと tg3-scorepm1 がでてました.

そして、問題でありましたrpmtestも
インストールガイドの通りに
正常に動作致しました.

さらに
念願でありましたmandelのデモも実行できました!

亀山様,
丁寧で迅速な対応をしていただき,ありがとうございました.
自分でやってて,なかなかうまくいってなかったので本当に助かりました.

これで,やっと卒研が軌道(?)に乗った気が致します.
今後は本来の台数(20台)で動作を確認していきたいと思います.

それでは失礼致します.

本当にありがとうございました!

佐賀大学理工学部電気電子工学科4年
 佐々木 裕一
 E-mail:sassa @ ace.ec.saga-u.ac.jp