[SCore-users-jp] Score6.0.0のインストールについて

小池 邦彦 kunihiko_k @ hotmail.co.jp

神奈川大学理学部情報科学科4年
小池邦彦と申します。

卒業研究の過程でScore6.0.0をインストールしようと試みているのですが、
EITを起動するとキーボードが反応しなくなり、計算ホストの台数やServer名
の入力が出来ないためにインストール出来ない状態でいます。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら
それに対する解決策をご教授頂けたらと思います。

神奈川大学 理学部
  小池 邦彦
  E-mail: kunihiko_k @ hotmail.co.jp

メッセンジャーでファイルのやりとりができる
http://promotion.live.jp/messenger/share.htm