[SCore-users-jp] Re: Re: EITの計算ホストインストールについて

In article <BAY101-F13364755F15718F05CFDE8C1980 @ phx.gbl> "tabata makiko" <tabata21cm @ hotmail.com> wrotes:
> 私もr8169でないといけないことをその後に知り、もう一度はじめからやり直してみ
> ました。
> すると、フロッピーの空き容量がたりませんと帰ってきたので、不要なドライバを消
> そうと思うのですがそれは
> 「/tmp/work/2.4.21-1SCOREBOOTの中にあるr8169.o以外の不要のファイルを消す」
> という意味なのでしょうか。
> それとも、「フロッピーの中にもともとあるファイルを消す」という意味なのでしょ
> うか。

前者です.
この場合, r8169.o 以外のファイルは消してしまっても構いません.
ただ, module-info と pcitable の更新は忘れずに行なってください.
(ここも r8169 以外のエントリは消しても構いません.
しかし, 両方に r8169 のエントリがないと module を読みこんでくれません.)