[SCore-users-jp] scored のクラッシュ

Naoya Maruyama naoya.maruyama @ is.titech.ac.jp

Atsushi HORI <hori @ allinea.com> wrote:

> 自動でそうはなりません。そうなるようにプログラムする必要がありま
> す。

ULTの仕組みの理解があいまいなので話が理解できていないのですが、結局今回のバグと
しましては、

1. NONBLOCKなfdを作成しなかった
2. score_write()関数において、他のスレッドにスケジュールが移るようにコーディン
グしなかった

と両方ということでしょうか?

丸山直也
東京工業大学数理計算科学専攻松岡研究室