[SCore-users-jp] Score5.8.2のインストールについて

In article <BAY112-F30228BE36FD4BEB705840E8E6F0 @ phx.gbl> 松村 拓哉 <f-2a @ hotmail.co.jp> wrotes:
> 現在、「PC Cluster Consortium」のインストールガイドを参考にしながら、Fedora
> Core 1
> SCore5.8.2 でPCクラスタを構築しようとしています。RPMファイルによるイン
> ストールにおいて、SCore Linux kenel のインストレーションを行う際に、Myrinet
> カードを使用せず kernel をインストールする方法をご存じの方がいらっしゃいまし
> たらご教授いただけないでしょうか?

Myrinet があってもなくても手順はそんなに変わりません.
rpm で install する場合,
(多分, Pentium pro 以降でしょうから)
    # rpm --install --force kernel-2.4.21-*SCORE.i686.rpm
    # rpm --install --force kernel-smp-2.4.21-*SCORE.i686.rpm
を実行して
(多分, grub を使用しているでしょうから,)
    /boot/grub/grub.conf
の default を変更して, reboot ということになると思います.
boot したら
    $ dmesg | grep -i pm
で. PM/Ethernet, PM/shmem などが組みこまれているか確認してください.