[SCore-users-jp] scoutがダンマリます

naoki sugitani naoki.sugitani @ zx.necel.com

To: 亀山 殿

杉谷@NECエレクトロニクスです
毎々お世話になっております。

計算ノードの/etc/hostsにcftpc1.ulsys.lsi.nec.co.jp を追加することで
scoutが動作するようになりました。
ご指導ありがとうございました。

<naoki.sugitani @ zx.necel.com> wrotes: