[SCore-users-jp] Re:OSのバージョンアップに関する質問

Hisaki Honjo honjo @ murata.co.jp

亀山様
いつもありがとうございます。

計算ノード用のインストーラが新たに用意される(未定?)ということで安心いたしました。
SCore 6 がリリースされるのをウキウキしながら待つことにいたします。

> 亀山です.
>
> In article <200501211803.AJD04694.POKPI @ murata.co.jp> Hisaki Honjo <honjo @ murata.co.jp> wrotes:
>
> 現在のところ, SCore 6 では EIT の提供は予定していません.
> 代わりに OSCAR
>     http://oscar.openclustergroup.org/tiki-index.php
> の installer を使用することを考えています.
>
>                        from Kameyama Toyohisa

本庄 央樹(Honjo Hisaki)