[SCore-users-jp] Red Hat 8 での使用について。

In article <007a01c49aea$d6128820$1e1a0182 @ obaq> "M.Okada" <mokada @ itc.pref.tokushima.jp> wrotes:

> はい、
>
>   score-5.8.0-redhat7.3.i386.iso.gz
>
> を入手しています。 解凍しました。
> その中の score.sourceディレクトリに18個のtar ファイルが格納されています。
>
> どのように扱ったらよいのか。。。

インストレーションガイド
    http://www.pccluster.org/score/dist/score/html/ja/installation/index.html
の
    ソースからのコンパイル
の項を参照してください.
ここで redhat 7.3 ろかかれていますが, redhat 8 でも同様と考えてください.