[SCore-users-jp] ULT: Exception Signal (11)

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

>が頻繁に出てSCore-Dが止まります.この時のSCore-Dの
>ログは下記のようになっております.

ログと同様に動かしてみましたが再現しませんでした.

>解決方法についてなにかお分かりになる方がいらっしゃいましたら
>ご教授頂けないでしょうか?

>SYSLOG: /opt/score/deploy/scored

SCore-D を /opt/score/deploy/scored_dev として起動して,出力を*全て*送
ってください.

----
堀 敦史(ほり あつし)
スイミー・ソフトウェア株式会社