[SCore-users-jp] scorehostsについて

KURODA Tohru amx02628 @ mail2.accsnet.ne.jp

亀山様、皆様

黒田と申します。
scoreboard起動についての
ヒントをありがとうございました。

書きもらしましたが、
score5.2.0のインストールを試したことが
あったため、/optには score5.0.0とscore5.2.0が
並存する状態でした。
シンボリックリンク /opt/scoreの
指す先を/opt/score5.0.0にしてeitでインストール
作業をしましたが、5.0.1のeit は
/etc/init.d/scoreboardの中の記述
INSTALL_ROOT=/opt/score5.2.0
を変更しなかったために、5.2.0に対する設定
のままでscoreboardが起動していたようです。
ここを直しましたら、うまく行きました。