[SCore-users-jp] compiler

安田   陽 domon_ay_8 @ yahoo.co.jp

岐阜大学 安田です。

オプションコンパイラの自動並列化機能を用いて、プログラム
をSCoreクラスタシステム上で並列計算実行することはできる
でしょうか。できるとしたらどのような設定をすればよいでし
ょうか。ご返答よろしくお願いします。

クラスタ環境
PC2台 (サーバー兼計算ホスト,計算ホスト)
OS:RedHatLinux7.3   SCore5.6.1
オプションコンパイラ:Fujitsu Fortran & C

オプションコンパイラの追加方法は以下のように行ないました
。
・Fujitsu Fortran & C のインストール
・/opt/score/etc/compilers/site.sample.fujitsuを
  /opt/score/etc/compilers/system
  にコピー