[SCore-users-jp] scorehostsについて

KURODA Tohru amx02628 @ mail2.accsnet.ne.jp

皆様

黒田と申します。
以前にscore5.0.1で組んだクラスター
を再構成して使おうと考えています。
以前は、2計算ホストcomp0, comp1と
1サーバーでやっておりました。
comp1機が不調になったのでサーバーを
計算ホストにしようとしています。

それで、eitを使ってグループの構成を変え
設定し直したのですが、
scorehosts -g pcc とやると、計算ホストは
comp0, comp1 と認識されたままです。
scorehosts.dbの最後にはcomp0とserverに
ついての記述だけがあるのですが。

新たなグループを作成しても
scorehostsの-gオプションではそのグループは
認識されず、comp0, comp1からなるグループpcc
が認識されているだけです。

ifcを導入するための再コンパイルをしたことが
あります。

どなたか、グループの再構成のためのヒントを
お示しいただければ幸いです。