[SCore-users-jp] 計算ホストインストールに失敗

In article <5.0.2.5.2.20040322163250.00c38d00 @ localhost> Yamamoto Takaya <Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp> wrotes:
> しかし、PMテストに失敗。イーサーとMyrinetのIRQがかぶっていました。
>
> マザーボードはASUSのP4P800-VMを使っているのですが、BIOSが以前と違っていて、
> 手動でIRQを設定するやり方がわからず、今はここで止まっています。

もしかすると, SMP kernel を使用すると IO-APIC が有効になって
IRQ が分散するかもしれません.

全く別の chipset (Intel E7501, Xeon * 2) ですが,
EIT 中の kernel (uni processor) をみると IRQ がかぶっていたのですが,
EIT が終了し, 本番用の SMP kernel が動いたら IRQ が分散しました.
P4P800-VM の chipset 865G も IO-APIC がついているので, 分散するかも
しれません.