[SCore-users-jp] OpenPBSについて

In article <200403161239.i2GCdhAH054402 @ SMTP.MyNET.JP> kodama.t @ olive.livedoor.com wrotes:
> sc_qsubコマンドでJobを流したところ、
> 単に、「1: test1.test.org」という表示だけが返ってきます。
> jobを流すと、実行された幾つかのノードは「赤色」に変わる
> と思うのですが、ずっと「青色」のままです。

qstat の結果はどうなっているでしょうか?

> このような現象が起こってしまうのは、どこに問題があるのでしょうか。
> (恐らく、どこかの設定に不備があるのではないかと思うのですが。。。)

多分,
    /var/scored/pbs/*logs/*
をみればもう少し情報がつかめると思いますが...