[SCore-users-jp] OpenPBSについて

kodama.t @ olive.livedoor.com kodama.t @ olive.livedoor.com

PC Cluster サポート御中

私、児玉と申します。
お世話になっております。

一つ問題点が起こってしまいましたので、ご教授ください。

問題点
OpenPBSの動作がうまくいかない。

SCore5.6.1+RedHat7.3の構成で、SCoreクラスタを構築しております。
SCore5.6.1では、EITがOpenPBSパッケージをインストールしないため、
OpenPBSをコンパイルさせました。
インストールは終了しましたが、以下の手順で動作確認させると、

フレッツ始めるなら今 !キャンペーン実施中!
               http://isp.livedoor.com/campaign/