[SCore-users-jp] MPICH 環境と SCore 環境の比較

P.D diver_oct1981 @ yahoo.co.jp

住元様

早速のお返事ありがとうございます。
琉球大学の駒澤です。
> どのようなプログラムでどのように性能計測されていますで
し
>ょうか?
数値計算としましては8時間や10時間、多い時では
1日以上かかる計算を行っています。
簡単に説明をしますと連立方程式を解いて求めた解を
何重ものループで足し合わせるといったプログラムです。
(分かりにくいですね…。文章では何と言っていいか…)
その解の数が10000個だとかあるとものすごい時間になってし
まいます。

 琉球大学 理学部
    駒澤 孝美