[SCore-users-jp] Omni OpenMP Compiler

Hayashi Masaki hayashi @ hpc.cs.ritsumei.ac.jp

お世話になっております。
立命館大学の林です。

> jdkにpathを通してから、configureをやられましたか?
>
> さとう。

./configuer --option=site でpathは反映されてると理解したのですが…
間違っているのでしょうか?
JAVAのPATHは
/usr/java/j2sdk1.3.1
です。

--
Ritsumeikan Univ. HPC Laboratory