[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp]PMのエラー等について

k-ikegami @ aj.jp.nec.com k-ikegami @ aj.jp.nec.com

住元様

池上です。
なるほど!

上記コメントの意味が理解できました。
貴重な実験データを見せていただき、大変勉強になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいいたします。

// 池上 光太郎 e-mail: k-ikegami @ aj.jp.nec.com
// TEL : 042-333-5470          FAX : 042-333-5267
// 日本電気株式会社 電波応用事業部 航空システム部