[SCore-users-jp] EIT時のエラー

Setsuo AOKI g0115001 @ sc.musashi-tech.ac.jp

青木です。

 EITを使って計算ホストのインストールは終わりサーバの設定に進むと
下記のようなエラーが出て進まなくなってしまいます。

Cannot create /opt/score/etc/pm-ethernet.conf
"/opt/score/etc/ndconf/pmethernetconf-skelton:1:13: 0: そのようなファイルや
ディレクトリはありません"

調べたのですが
/opt/score/etc/pm-ethernet.conf
は存在しますし
/opt/score/etc/ndconf/pmethernetconf-skelton
というファイルもありました。

どうしたら設定を続行できるのでしょうか?
------
武蔵工業大学工学部電子情報工学科
青木 節夫(あおき せつお)<g0115001 @ sc.musashi-tech.ac.jp>