[SCore-users-jp] PCMCIA接続のLANカードが認識されない

In article <20040605125358.32F0D1EB35F @ ceres.lb.ipc.musashi-tech.ac.jp> "Setsuo AOKI" <g0115001 @ sc.musashi-tech.ac.jp> wrotes:
>  Score5.6.1の計算クラスタとしてTOSHIBA Satellite Pro 460CDTに
> インストールしようとしたのですがこの機種にはLANポートがないので
> coregaのFEther PCC-TXDというPCカードを使おうとしたのですが
> eitで作成したブートフロッピーではこのデバイスが認識されないため
> インストールをすることができません。

SCore 付属の floppy は PCMCIA には対応していません.
PCMCIA および FEther PCC-TXD で install させるためには
floppy image kをかなりいじる必用がありそうです.
多分, EIT を使用しないで install するしかないと思います.
(install できても, 動くかどうか, 性能がデルかどうかは不明ですけど...