[SCore-users-jp] hello.cc

vqm_mp vqm_mp @ yahoo.co.jp

初めまして、明治大学の鈴木隼人と申します。

先日、無事にSCore5.6.1の(EITによる)インストールが
終わりました。networkはgigaethernetでサーバー+4台の
計算ホストになります。そこでシステムテストを行なっ
ているのですが、サンプルプログラムのhello.ccをコンパ
イルしたものが以下のエラーメッセージにより実行できま
せん。

#scrun -nodes=1 ./hello
<0>Score-D: ERROR No self host (comp1.pccluster.org)
<0>Score-D: ERROR No self host (comp2.pccluster.org)
<0>Score-D: ERROR No self host (comp3.pccluster.org)
<0>Score-D: ERROR No self host (comp0.pccluster.org)

msgbは一瞬赤くなって、青に戻ります。原因がわかる方、
教えて下さい。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/