[SCore-users-jp] ハイブリッドMPI-OpenMP プログラムの実行

Yoshio Ogawa ogawa @ sowa.is.uec.ac.jp

亀山様

電通大の小川です。お世話になっております。

> と, すると library の不整合のためかもしれませんね.
> こちらは
>     intel-ifc7-7.0-64
>     intel-icc7-7.0-65
> を使用してコンパイルしています.
> この version と異なるのでしたら
> MPICH を recompile してみたほうがよいと思います.

library の不整合であれば仕方ないですね。これから
MPICH の recompileをしてみます。
なお、当方の version は、
    intel-ifc7-7.1-8
    intel-icc7-7.1-6
となっています。

     電気通信大学 大学院 情報システム学研究科
情報ネットワーク学専攻 分散処理学講座 吉永研究室
         小川 善生 (Yoshio Ogawa)
         E-mail : ogawa @ sowa.is.uec.ac.jp