[SCore-users-jp] 計算ノードダウン時のSCoreの動きについて

Mitsugu Kawaguchi m-kawaguchi @ pst.fujitsu.com

SCore開発関係者様

富士通プライムソフトテクノロジの川口です。いつもお世話になっております。
申し訳ありませんが、SCoreの動作として確認させてください。

scrunコマンドでジョブ実行中に計算ノードがダウンすると、
他計算ノードのジョブプロセスが終了しても、
scrunコマンドが復帰しませんでした。
また、ダウンした計算ノードが再起動しても同様に
scrunコマンドは復帰しませんでした。

上記の動作は今のSCoreの仕様と考えてよろしいでしょうか?

以上、宜しくお願いします。
---
川口 ==> m-kawaguchi @ pst.fujitsu.com