[SCore-users-jp] scash_shmem_alloc エラーについて

Hayashi Masaki hayashi @ hpc.cs.ritsumei.ac.jp

メーリングリストの皆様

立命館大学の林と申します。いつもお世話になっております。

現在、SCore上でOpenMPを用いてプログラミングを行っております。
あるプログラムをOmccでコンパイルし、
scrunで実行を行うと以下のようなエラーが表示されました。

SCore-D 5.6.1 connected.
<0:0> SCORE: 16 nodes (16x1) ready.
<3>scash_shmem_alloc:can not write map file: Operation not permitted[1]

SCASHサイズが小さいのかと思い
環境設定で、OMNI_SCASH_ARGS_SIZEを変更しても
同様のエラーが表示されます。

環境は
PentiumIII 500MHz
メモリ 512M
Redhat 7.3
Compiler PGI、gcc
となっております。

今回のエラーについて詳しく教えていただけないでしょうか

--
Ritsumeikan Univ. HPC Laboratory