[SCore-users-jp] SCOUT テスト

安田   陽 domon_ay_8 @ yahoo.co.jp

岐阜大学 安田です。
PC2台のクラスタを構築中で、
サーバーホスト(兼 計算ホスト)にRedHat7.3を
フルインストール後、Score5.6.1をインストールし、
EITを用いて計算ホストのインストールまで無事に終わりまし
た。

コンソーシアムHPに記載の各テストを実行したところ、
以下の点において問題が出ました。

・SCOUTテスト
 Single-User環境でサンプルコマンドを実行 において
$data
を実行したところ

[server,comp0]:
bash:data:command not found

となりました。dataコマンド以外のSCOUTテストはうまくいき
ました。

・PM/Ethernetのテスト
 一対一ネットワークテストはうまくいきましたが、
総合テストを実行したところ

No such network (Ethernet)
No such network (Ethernet)

というメッセージが出ました。

上記についてどこに問題があるのかお気づきになられましたら
ご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。