[SCore-users-jp] server setup 時のエラー

安田   陽 domon_ay_8 @ yahoo.co.jp

岐阜大学 安田です。
現在PC2台のクラスタを構築しています。
サーバホスト(兼 計算ホスト)にRedHat9をフルインストールし
、Score5.6.1をインストール後、EITにより作業をすすめ計算
ホストのインストールまで無事に終わりました。(計算ホスト
画面 comp0 login:)
しかし、「PCCC SCore5.6 Easy Installation Tool」画面にお
いて
NEXTを実行したところ以下のようなエラーメッセージが出まし
た。
Cannot create /opt/score/etc/pm-ethernet.conf
“/opt/score/etc/ndconf/pmethernetconf-skelton:1:13:0:
そのようなファイルやディレクトリはありません”

無事に計算ホストのインストールは終わっていますので、なぜ
このようなメッセージが出るのかわかりません。
お気づきの点および対処法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。