[SCore-users-jp] msgb,scout について

P.D diver_oct1981 @ yahoo.co.jp

亀山様
再コンパイルをおこなう前にエラーがいろいろ
でてきてしまったのでアドバイスをお願い致します。
まずカーネルを再構築をおこない、
その後マニュアル通りにすすめていきました。
しかし
/etc/rc.d/init.d/msgbserv start
と行なうのですが
No hostといわれてしまします。
/opt/score/etc/scorehosts.bd
の中身をこのようにしました。
/*
 *	SCore 3.0 scorehosts.db
 *	This is a sample of scorehosts.db.
 */

/* PM/Ethernet */
ethernet	type=ethernet \
		-config:file=/opt/score/etc/pm-ethernet.conf

#define PCC		msgbserv=(scic**.sci.*******.ac.jp.org:8764)
\
	  cpugen=pentium-iv speed=500 smp=2 \
	  network=ethernet \
	  group=pcc

scic**.************.ac.jp	PCC
scic**.************.ac.jp	PCC
msgbservを読みこんでいないようなのですが
どこを変更しんければならないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
またscoutを行なう場合も
SCOUT: Failed to lock MessageBoard.
と言われてしまいます。これはmsgbservが解消されると
エラーがきえるのでしょうか。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

駒澤 孝美

diver_oct1981 @ yahoo.co.jp