[SCore-users-jp] mpif90 について

P.D diver_oct1981 @ yahoo.co.jp

 亀山樣.
とりあえず、
 #define SCORE_SHADOW_PROC
を削除してコンパイルを行ないました。
その後、やはり今までと同じエラーがでてきますので
今までと同じように
scrun -nodes=2 test.out
を行なっている最中に
ps axwww | grep test.out
で、でてきたプロセス数を
[score @ scic101 score]$ strace -p 3780
attach: ptrace(PTRACE_ATTACH, ...): No such process
とおこなうのですが以上のような結果となってしまいます。
ここで、問題が生じていた場合はどのような返答が返ってくる
のですか。
よろしくお願いいたします。
どうぞ、よろしくお願い致します。

駒澤 孝美

diver_oct1981 @ yahoo.co.jp