[SCore-users-jp] ソースからのインストールについて

P.D diver_oct1981 @ yahoo.co.jp

亀山様
駒澤です。
ソースから展開した場合での構築について2,3点質問をさせて
ください。環境をしまして2台で構築を試みました。
RedHat7.3(2.4.18)フルインストールしました。
NISにはFA310TX REV-D2(NETGEAR)を用いています。
マニュアルどおりにインストールもできました。
テストを行った結果として、
$ sceptic -v -g pcc
comp0.pccluster.org: scping failed
comp0.pccluster.org: OK
comp1.pccluster.org: scping failed
comp1.pccluster.org: OK
All host responding
となります。これはOKでしょうか。
$ cd /opt/score/sbin
$ ./rpmtest comp1 ethernet -reply
を行った場合に
/opt/score5.6.0/deploy/scbpmexec
がないと言われてしまいます。
また、ネットワーク通信が出来ておらず原因を見た結果pm_ethernet
が動いていません。
エラーメッセージとしてetherpmtclが無いといわれてしましま
す。これがないのが原因でネットワーク通信のテストでエラー
が出てしまいます。
このような原因としまして、ソースからのインストールの場合
は
カーネルの再構築がひつようなのでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

駒澤 孝美

diver_oct1981 @ yahoo.co.jp