[SCore-users-jp] mpif90 について

In article <20040420045118.65171.qmail @ web703.mail.yahoo.co.jp> "P.D" <diver_oct1981 @ yahoo.co.jp> wrotes:
> と色々と行ってみたのですが行う度に番号が変わり
> 行っても上記のようにそんなプロセスは無いと
> 言われてしまいます。方法が間違っているのでしょうか。

すみません.
もうひとつ直さないといけないところがありました.
    score-src/SCore/scoredlib/usr/shadow.c
の
    #define SCORE_SHADOW_PROC
を削除してコンパイルし直してください.