[SCore-users-jp] mpich-1.2.5 is not installed

Yoshihiro ISHIKAWA yoshihiro551230 @ bc.wakwak.com

亀山様

岩手大学の石川です.返信ありがとうございます.

> mopi.build で Fortran 90 は認識されていたでしょうか?

されていないようです.

> また, mpi.install で pi3f90.f90 をコンパイルして動作を確認している
> はずなんですが, それはうまく行っているでしょうか?

Fortran90が認識されていないため,Cプログラムの動作確認のみ
が行われているようです.

mpi.buildのintelの部分のみお送りします.

申し訳ありませんが,よろしくお願い致します.

岩手大学大学院工学研究科機械工学専攻
航空宇宙システム部門/船崎・山田研究室
修士課程2年 石川慶拓 Yoshihiro Ishikawa
mail yoshihiro551230 @ bc.wakwak.com