[SCore-users-jp] mpich-1.2.5 is not installed

Yoshihiro ISHIKAWA yoshihiro551230 @ bc.wakwak.com

亀山様

岩手大学の石川です.先日はありがとうございました.

さて,

> その行に
>     if $FLINKER $FFLAGS -o conftest conftest.f conftest1.o $LIBS $F77_LIBS
> と, $FFLAGS を追加してください.

を行って,再度コンパイルをしてみたのですが,やはり

mpif90:mpich-1.2.5 is not installed

が出ました.念のためRedhat 8 + SCore 5.6.1という構成で試してみましたが,結果
は同様でした.

また,私の手順にミスがなかったかどうかの確認のために,Redhat 8 + SCore 5.4で
やってみました
が,こちらはうまくいきました.

他に考えられる原因はないでしょうか?

岩手大学大学院工学研究科機械工学専攻
航空宇宙システム部門/船崎・山田研究室
修士課程2年 石川慶拓 Yoshihiro Ishikawa
mail yoshihiro551230 @ bc.wakwak.com