[SCore-users-jp] MACアドレス変更後の処理

Sugano, Mitsukuni suga @ sse.co.jp

SSE 菅野と申します。
お世話になります。

SCore5.0システムにおいて、計算ノードの1台がH/W故障のため、
NICを交換しました。そこで、以下の処理を「管理ノード」で
行おうと思いますが、「各計算ノード」でも行わなければなら
ない処理はございますでしょうか?

1)ndconfディレクトリの変更ノード対応ファイルのMACアドレス変更

2)pm-ethernet.confファイルの変更ノードのMACアドレス変更

3)compconfディレクトリの変更ノード対応MACアドレスのファイル名を
 変更後のMACアドレスにリネーム