[SCore-users-jp] _IceTransSocketUNIXConnect

KATAYAMA Yoshio kate @ pfu.fujitsu.com

PFU の片山です。

ご回答有難うございます。

Date: Tue, 11 Mar 2003 19:20:33 +0900
From: kameyama @ pccluster.org

>多分出ていたと思いますが...
>これは, mandel が ICE (Inter Client Exchenge protocol) というのを
>使用しようとして失敗しているもののようです.

一般ユーザで実行したら、このメッセージが出なくなりました。

再インストールが終ってすぐ(ユーザアカウントを作る前)に行なって、
見慣れないメッセージが出て焦ってしまいました。どうも、お騒がせし
ました。
--
(株)PFU OSSC)Linuxシステム部
片山 善夫