[SCore-users-jp] シングル CPUとデュアルCPU

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

亀山様

山本です。
古いメールですが。。。

教えていただいた方法で、SCore5.0.0をインストールしたのですが、
どうも計算ホストの2x2=4CPUしか認識していないようです。

例えば、/opt/score/exsample/mpi/cpi.cを実行したとき、
  % scrun cpi
計算ホストの4CPU分しかメッセージが表示されません。

また、/opt/score/exsample/mttl/hello.ccを5ノードで実行しようとしたとき、
  % scrun -nodes=5 hello
FEP: ERROR SCore-D Login failed: Resource unavailable.
のメッセージが出ます。

% scorehosts -l -g pcc
% sceptic -v -g pcc
% msgb -group pcc
などは、問題なく3ホストが認識されています。

どこを調べればいいか教えていただけませんか?

以上