[SCore-users-jp] scrunコマンド

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀です.

>最初の scrun で PC1 group 全部が占有されてしまうので,
>最初の scrun が group 指定である限り実現できないと思いますが...

ちょっと時間がないので簡単に.

SCore 5.4 で新規導入された msgblock コマンドをうまく使うと可能ではあり
ますが,今考えるとちょっと問題があるようですね.ちょっとしたハックが必
要です.

----
堀 敦史(ほり あつし)
スイミー・ソフトウェア株式会社