[SCore-users-jp] scrunコマンド

川口貢 m-kawaguchi @ pst.fujitsu.com

富士通プライムソフトテクノロジの川口と申します。
scrunコマンドで以下のようなことを行いたいのですが、
可能かどうか教えて頂けますでしょうか?

- グループ名 "PC1"に4台のノードが登録されている環境で
  以下の通りジョブ実行させる。

   % scrun -group=PC1,nodes=2x1 ./a.out

  上記状態で、ジョブ実行されていない2ノード上で別ジョブを実行させたい。
  但し、この時の2ノードの割り当てを動的に行いたい。

   % scrun ?????,nodes=2x1 ./a2.out

静的には、ジョブ実行されていないノードを自分で特定し
scrun実行時にオプション指定(ex. -group=PC1~node1~node2)すれば
実現できると思います。
ですが、空きノードがどれかということを意識せずに
ジョブ実行を行いたいのですが可能でしょうか?
  # sc_qsubコマンドは不可とさせて下さい。

以上、宜しくお願い致します。

---
川口  mail => m-kawaguchi @ pst.fujitsu.com