[SCore-users-jp] SCBD

linux linux @ jcsn.co.jp

はじめましてJCSの柴田と申します。

> 念のためもう一度Serverのインストール作業をしてみましたが、
> やはりうまく動きません。
> また、pm-ethernet.confの内容も1行目の「unit 0」のみになってしまい、
> 前回書き込んだものが消えてしまいました。
私も先日来クラスタを組んでいるのですが、一度もうまく行きません。
違う場所で組んでいるので細かいところを忘れていますが、
nd...の場所のファイルがうまく生成されてきません。
最後に追加した機械を忘れているようでサーバー機を計算用クラスタとして
組み込んでいるのですが必要なファイルが出来上がらないのでmesg系が立ち
上がらず時間がかかってしまうようです。

マシンはインテル製 2U Xeon 2.8GHz x2
メモリ 512MB
SCSI HDD 18G
Onboard Gigabit
RedHat 7.3 + SCore5.2
です。
以前違うシステムですが5.0.1を組んでいたときには問題なかったのですが
このシステムで組始めたらだめになってしまったようです。
ほかのシステムがないのでどれが悪いというのがわかりませんが、何かわか
りましたらまたmailします。

-- shiabta @ jcsn.co.jp --
-- linux @ jcsn.co.jp --