[SCore-users-jp] 第2 回PCクラスタシンポジウム開催のお知らせ

Yutaka Ishikawa ishikawa @ is.s.u-tokyo.ac.jp

SCore Usersの皆様、

シンポジウム事前申し込みの締め切りが一週間後となりました。
参加を予定されている方で、まだ登録されていない方は、今すぐWEB登録のほど
お願い致します。
シンポジウムでは、
	SCoreの最新情報(SCore 5.4の配布)
	企業によるPCクラスタの最新の取り組み
などが無料で聴講できます。

石川@PCクラスタコンソーシアム会長

       第2回PCクラスタシンポジウムのご案内

   構造解析、流体力学、分子動力学、ゲノム情報処理など、大規模計算を
   必要とする計算科学・計算化学分野では、研究機関を中心にPCクラスタ
   が利用されてきました。最近では、PCクラスタは産業界にも浸透し、例え
   ば、自動車産業界では、車体設計、衝突シミュレーションなどにPCクラス
   タが利用されています。
   PCクラスタコンソーシアム主催の第2回PCクラスタシンポジウムでは、
   会員企業による産業界におけるPCクラスタ導入事例の講演や企業展示
   など、PCクラスタに関する最新の動向をお伝えします。皆様の御参加を
   お待ちしております。

 ■開催日時 2003年2月20日(木)〜2003年2月21日(金)
   10:00〜17:00

 ■開催場所 日本科学未来館7階

   2003年2月20日(木):ワークショップ・・・みらいCANホール
   2003年2月21日(金):シンポジウム・・・・みらいCANホール
   併設企業展示:イノベーションホール
   なお、2月20日(木)のワークショップの参加対象は会員のみとなります。

 ■参加費 無料

 ■申込み方法  http://www.pccluster.org/ <http://www.pccluster.org/>  より
お申込み下さい。

 ■定員  300名

 ■主催  PCクラスタコンソーシアム

   TEL:03-3263-6474, FAX:03-3263-7537
   e-mail:sec @ pccluster.org
   U R L :http://www.pccluster.org/