[SCore-users-jp] Re: An error has occurred -

Toshiyuki Kodama kodama @ dtc.co.jp

亀山様

児玉です。

kameyama @ pccluster.org 様は書きました。

>亀山です.
>
>In article <3FDE4DAF.9010207 @ dtc.co.jp> Toshiyuki Kodama <kodama @ dtc.co.jp> wrotes:

>添付してあった modules.dep をみましたら, 記述が足りないようでした.
>mptscsih.o は mptbase.o と scsi_mod.o が必要なようですので,
>modules.dep に
>    mptscsih: mptbase scsi_mod
>を追加してみてください.

上記設定を行ったあと、インストールを行ったところ、正常に
インストール作業が行われることを確認致しました。

大変助かりました。
ありがとうございました。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

児玉