[SCore-users-jp] 環境変数の受け渡しについて

Mitsugu Kawaguchi m-kawaguchi @ pst.fujitsu.com

富士通プライムソフトテクノロジの川口です。

下記の件ですが、住元様のご助言を頂いたおかげで
原因が分かりました。

> scrunとscoutはrootのSUID付のプログラムです。ですので、LD_LIBRARY_PATH
> など使われ方によってはセキュリティホールになるので、loaderで弾かれてい
> るようです。やはり、load-pathは /etc/ld.so.confに書くべきではないでしょ
> うか?

とりあえず、上記方法で当初の目的を果たせそうです。
シンポジウムの席では、ご親切にアドバイスしていただき、
本当にありがとうございました。 → 皆様