[SCore-users-jp] error について

Naoshi Ueda h035102m @ mbox.nagoya-u.ac.jp

名古屋大学の上田です。

ご返信ありがとうございました。
以下の方法について、質問があります。

>お手数ですが、SMP用カーネルで試して頂けないでしょうか?

SMP用カーネルでの試し方というのは、どのように行えばよいのでしょうか?
例えば、起動方法を変えるということでしょうか?
基本的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

名古屋大学大学院工学研究科 博士課程(前期課程)
上田 尚史
E-MAIL:h035102m @ mbox.nagoya-u.ac.jp