[SCore-users-jp] root

H.ZHU kohe @ wuchang.cs.hkg.ac.jp

朱@広島です。

T,Yokoiさんから教えて頂いた第3番目方法で問題を解決しました。ありがとう
ございました。> T,Yokoiさん、亀山さん。しかし、弄るファイルは、/etc/pam.d/login
ではなく、/etc/pam.d/rloginです。

ついでのことですが、亀山さんから教えて頂いた/etc/xinetd.d/rlogin の記述
の server 部分を変更する方法は、Debianには/etc/xinetd.d/とrloginの設定す
るファイルがないので、変更ができませんでした。いろいろ探しましたが、その
ファイルをあたられませんでした。可能性として、どこにあるのでしょうか。

以上です。ご報告いたします。