[SCore-users-jp] NIC について

Naoshi Ueda h995011b @ mbox.media.nagoya-u.ac.jp

名古屋大学の上田です。

早速のご回答ありがとうございました。

> どうも network 周りのような気がするのですが,
> NIC は何を使用していますでしょうか?
> (それとも myrinet を使用しているのでしょうか?)

使用しているネットワークカード次のとおりです。

server  : Intel PRO/100+
client1 : Intel PRO/100+
client2 : Realtek RTL8139(A)-based PCI Fast Ethernet Adapter

やはり、異なったNICを使用することは避けた方が良いのでしょうか。
よろしくお願いします。

名古屋大学工学部 コンクリート構造研究室
上田 尚史
E-mail:h995011b @ mbox.media.nagoya-u.ac.jp