[SCore-users-jp] SCoreでアプリケーション終了時のメッセージ

In article <006a01c26500$bcc41e50$6c03c9a0 @ IWS0098> "劉学振\(LIU XUEZHEN\)" <liu @ mpcnet.co.jp> wrotes:
> SCoreでアプリケーションを実行して,終了した時下記のメッセージが出てしまいます
> たいです.
(中略)
> 000410
> <1:0> Trying to attach GDB (DISPLAY=:0): Exception signal (SIGSEGV)

なんか, SIGSEGV をおこしているようですね.
X が使用できるのでしたら, 環境変数 DISPLAY を設定して
scrun のときに debug option をつければ, gdb が起動して
もっと何かわかるかも知れません.
(アプリケーションも -g でコンパイルしておいたほうが良いですけど...)